周回遅れの奮闘記

高校を卒業して4年。周回遅れの社会人が働きながら大学受験に挑戦しました。毎週月曜日更新が目標です。

17.5 みなさん、お元気ですか?

f:id:anagochanDX:20230316215009j:image

こんにちは。

ブログを1年近く以上更新せずにいた穴子です。

生きています。おーるおーけーです。

 

えー、随分と長い月日が経ってしまいました。

ただ単純に多忙でした。3Tです。

ただ、単純に、多忙。

 

ブログの書き方やどこまで書いたか等、

思いっきり忘れちゃってるんですけど、

あの時の気持ちは全く忘れていない、

というか忘れられませんので、

ぼちぼち更新していきたいと思います。

 

皆様におかれましても、ぼちぼち見に来ていただけたら嬉しいです。

ご挨拶はこのくらいにして、

本編も書いていこうかな〜お楽しみに〜〜〜

 

 

 

 

 

などと!!言っていたら!!

 

 

そこから

更に2年!!!(ドーン!!)

 

 

改めまして、こんにちは。

ブログを3年以上更新せずにいた穴子です!!

大変!!ね、もう大変よ!!

 

えー、多忙を言い訳に全く更新しなかったこのブログ、書きたい書きたいとは思っていたのですが、ちょっといろいろが諸々で全く書けずにおりました。

気付けば、第一回のリミットが近づいているじゃあないの!(最初に読んで欲しいので未来の日付けで投稿していました。)

 

やべぇ!!書こう!!

というわけで、書いていきます。

 

そして!!

リミットの2023年4月1日まで

やっちゃいます!!

毎日更新!!

 

最近の穴子のツイートをご覧の方はだいぶ

ネタバレしちゃっているかもしれませんが、

ブログ上の私はまだまだ受験生半ば…

 

大丈夫!?追いつける!?そうお思いの方、

心配ご無用、

追いつきません!!(ドーン)

 

兎にも角にも受験編を4月1日までに書き終えたい所存!!穴子の悪あがき!とくとご覧あれ!

 

是非、読んでね〜〜!!!

 

ご高覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー